写真日記

今日は良い天気でしたね。最高気温は20度近くに?
そうなると・・・

03-090407.jpg




02-090407.jpg




06-090407.jpg




04-090407.jpg




05-090407.jpg




08-090407.jpg




10-090407.jpg




07-090407.jpg



11-090407.jpg




12-090407.jpg



        ・
        ・
        ・
        ・
        ・







13-090407.jpg


18-090407.jpg


17-090407.jpg


21-090407.jpg



19-090407.jpg


20-090407.jpg


 はいはい もうちょっとお付き合いして頂戴よ・・・



27-090407.jpg


29-090407.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいわ、女子チーム

きっちり表現できてるわ~。
って、ほんとに個性がよく出ているのねえ。
足は大丈夫なのかしら?
ほんとに、かゆいとか、痛いとか、変とか
言ってくれたらねえ・・・。
大変だけど、がんばってね。
生肉のごはんだったのね。
生肉は馬肉が一番らしく、みつみねもそうしようと思ったんだけど・・・口に合わなかったみたい。
実家が猟犬をずっと飼っていて、調子が悪かったりなにかあったときは、よく馬肉を飼いに行かされてました。
身体に合ういいごはんが見つかるといいね。
なんでも始めるのに遅すぎるってことはないもん。

写真日記、面白いねヾ(=^▽^=)ノ
それぞれの心境が表情とマッチしてる♪
昨日は、20度超えたみたいね~!
今日も暖かいらしいけど、3ワンちゃん達
さてさて、どうするのかなぁ('∀'●)

↑食事に飽きてきた時に、うちも時々
トッピングを馬肉にしてますよ!
ほんの気持ち程度だけど、食い付き方が全然違います♪
あんよ、早く良くなるといいね☆

見たよ~ん
女子チームの、見えないふりってのが可愛かった!笑えるわ。
なんで?なんでだろうね。ぷぷ
お散歩したくない気分の時があるのね~
女心は何とやら、ね。
最後のトワちゃんのガビーンは何だろう・・・?

大好きよ、犬バカ日誌

きりっぴちゃんの構成ってか
演出ってか
脚本ってか
写真もどんどん凄腕になってるし・・・
いつか登場したいなぁ(笑)


mitsumineさんへ

mitsumineさんへ コメントありがとうございます

馬肉は本当に身体にいいみたいですね
一応馬肉のを食べてます
狩猟犬? セッター?とか
かっちょいいですよね~ 色々試してみたいと思います
実験です(´∀`)
しかし我が家の女子はイマイチ掴めません(笑) あれでも軽い拒否です(^-^;

のんちさんへ

のんちさん コメントありがとうございます

ココちゃんたちも馬肉好き?トワも生肉なら馬がお好みらしいです

今日も暖かい日でしたが トワを久しぶりにお風呂に入れたら 疲れたようで 散歩はちろっとでした

あじゅたちはホッとしてるかも(*´艸`)

ともちろちゃんへ

コメントありがとうございます

早くともちゃんが落ち着きまして ご飯行けるの楽しみにしてるべな

とわのガヒーンは今日の記事に(笑)
表現力はかなりのあじゅたちです
わかりやすいし (*´艸`)

むつこさんへ

むつこさん コメントありがとうございます

あら 愛の告白ありがとうです
照れちゃいます

むつこさんキルトはすっかりヒナのベッドです
なので最近登場回数減って(´~`;)

そのうちリクエストにお答えしま~す
お楽しみに
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード