クイズ?

仕事のパソコンがまた重いので、とりあえず
記事UPです。コメントのお返事など後ですみませんっ

さてヒナとトワそっくり写真です。

img049_2.jpg


どちらでしょうか・・・

img044_2.jpg


クイズにならない(笑)

img045_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

見分け方って、似てるよね~
トワちゃんはお口の周りがちょっと赤が混じってる?
。。。?写真では同じみたい"((_- )( -_))" ウウン
判らない(悩)

えっ?

クイズだよ
見分けつかなくて、下見たり、横みたり・・・・
ひな→とわ→ひな?
とわ→とわ→とわ?

「しつけ」の反省談を、書こう書こうと思いつつ
他に書くことが多すぎて、書けず終いなんだけど・・・・
まとまりましたか?

今はもう♪ううう~ううう~ううううう~(唸り声のことね)
この世はりすちゃんのためにある~♪と歌って笑ってます。
つい最近、唸られつつも、口をこじ開け薬を飲ませられる
ようになりました。命がけです(笑)必要は成功の母です
薬だけ上手に吐き出すのでね 何に混ぜてもね

トワちゃんでしょう?????!
分かりました。
ひなちゃんはもう少し、茶が混じってるし
もう少しボテってしてるし
目線が違うのよ。
人生にまだ悩んでないくったくのない娘さんで
いつもまっすぐに前をみているの。
トワお父ちゃんは、少し伏目がちなんだよ。

トワちゃん!!

ともちろさんがおっしゃるように伏目がちな感じが≧m≦
あと、右肩部分も色が入っているので♪
でも、あれ?ヒナちゃんもだったかな。。。
もうちょい入り方が後ろからだったような・・・?

ヒナちゃんとトワちゃん、似てますよね^^;

コメント有難うございます!

v-8 コメント有難うございます v-10

>あこさん
あこさんちの4ワン並みにそっくり(笑)
トワの小さい時の写真はヒナでした
飼い主でも見分けがつかないこともあるみたい
(ばぁばとか)

>むつこさん
全部トワの写真だったので、クイズじゃないじゃんと
思った次第ですが、悩んで頂けて(笑)
ん?むつこさん 一度書いて消した文章をいつのまに
読んでいた??記事をそれだけで書こうと思って
消してみたものの、なかなか書けずにいます。
最近トワは確実にすりつぶし技で行っています
粉とヨーグルトでOK♪
りすちゃんとむつこさんの愛の結晶薬ですね(笑)
とりあえず内容をまとめて提出しました
ご心配有難うございます

>ともちろちゃん
大正解。ってか、よく見てるね(@_@;)
「ボテっ」に噴出しちゃったけど(笑)
確かにその通りで、ヒナの方がまっすぐに見る
トワは全てに遠慮がちなのだ。

>てんさん
てんさんも大正解!しかしみなさんよく見てる
それにびっくりした。(@_@;)
肩の色の入り方まで・・・恐れ入りましたっ!!
もしかして私より詳しかったりして(笑)
意外と飼い主って見てないよね(^_^.)


プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード