ひなの一年ととわの6年



今日はひながお空に行ってから一年
とわが行ってから6年

ダブル命日です。



ともちろちゃんから
すごく素敵なプレゼントが届きました。

写真そのもの!
でも生地柔らかくて気持ちいいー💕

本当にありがとうございます



てんさんから

ひなのひな祭り
桜のお花見 とわも一緒に

可愛いブリザードフラワーで、ひなきっと喜んでる!
可愛いくてついにこやかになる。

本当にありがとうございます



娘が置いたカード。

お供えのつもりかしら?

娘、最近は とわー!ひなあー!あーちゃん!と
呼ぶようになりました。

クリソツ親子ゆえひなととわの見分けは時々間違えますが(笑)

でも私はとても嬉しいです。
親のエゴでも、なんでも、とにかく嬉しいです。



多分ひなの記憶はないだろうけど、
刷り込みますっ


ひな、一年前の日の事を思い出しました。

でもひなの可愛い可愛い顔みてたら、たまらなく会いたくなりました。
ぐりぐりしたいなー。ぐりぐりしてよー。
またワンワンっ!と吠えてよ。

ひなちゃん
ひなのダンボールハウス また作ってみてもいい?
ひな、また傍にいてよ

ひな、ひな 抱っこしたい

オヤツあげたい

ひな、生きてる時 私が私が!アピール凄かったから、あじゅ後回しでひな優先してた。
でもいまは正反対。

ひなのこと後回し。

誰も構わない。

もしかしてそれが分かってたから、必死にアピールしてたのかな?

昨日はひなととわと一緒に寝ました。

ひな、申し訳ないと思いながら。



一年前、ひなの身体の中の変化に戸惑い不安で仕方なくて、吠えたりおかしかったのに分かるどころか、うるさいと言ったことも。

ひなごめんね。

ひな、会いたいな

ひな、大好きよ。ひな、ひな


とわくん、とわの記憶がどんどん薄れます。
とわのこと、今でも思ってくれる人いっぱいいるんだよ。
嬉しいね。

そんな自慢の子でいてくれて、私に心配かけないでいてくれて
本当にありがとう。

とわ!大好きよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなと山下公園で会ったのがついこの前の事の様に思ってたけど
旅立ってとわくんがもう6年、ひなちゃんが1年かぁ
同じ日が命日なんてねそっくりすぎる仲良し親子ちゃんと思ったよ
お空の上の方がお友達わんこいっぱいになっちゃったなぁさみしぃ
日常の中で3わんの存在は十分残ってるしこれからもずっと存在する
娘ちゃんの刷り込みはちゃんと記憶の中で育ってると思うよ!
ともちろさんからのクッションも素敵だしてんさんからのお花も素敵
みんなみんな心のこもった思いやりのある贈り物だね^^
インフルエンザもおたふくかぜも大流行してるようですから
きりっぴファミリーもお気を付けくださいませよ
※アンパンマンミュージアム行ったんだね♪

No title

のんちさんの言う通り。
3ワンのことは、しっかりと胸に瞼に残っている。
お空が賑やかになってく!と思うと
ちょっと明るい気分になれるかな。

たくさんのことをありがとう。犬バカファミリー素敵です。

しかし、クッション、顔大きくて
迫力有りすぎ(>_<)
今度見せてちょ

のんちさんへ コメントお礼

v-22のんちさんへ コメント有難うございます

すっかりお返事が遅くなりました。
そうそう、山下公園であってから半年後にお空に。
だからちゃんととわなりにお別れが出来て良かったのかなぁと
あっという間に月日がたちますね。
お空がすっかり賑やかです。
きっとのんちさんちのお兄ちゃんにもお世話になってるかしら

アンパンマンミュージアム 行きましたよー。
駐車場代とか高いから電車ですけど(笑)
おたふくかぜ、忘れていて慌ててワクチン打ちましたよ。
自費ワクチン 高いー^^;

ともちろちゃんへ コメントお礼

v-22ともちろちゃん コメント有難うございます

お空が賑やかになるのね、想像すると楽しいけれど
これ以上増えてほしくないなぁと思います。

クッション、ありがとうー 飾ってますよ。
背もたれにも出来ないし(笑)
今度是非見に来てね♪
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード