秘蔵ビデオ公開~~っ!!

とわのこと、すっかり書いてないままですね(^^ゞ

031-20080213.jpg

とわのことはちっとも心配してないからか、とわを思って泣く事が無くなりました。

本当はとわの命日の時にアップしようと思っていた、動画を公開してみます。
すっかりブログを書いてないので、見てくれる人は「犬バカ」マニア??と勝手に思って(笑)
1本目がちょっと長いです。

ご存知のようにとわは猫ちゃん大好き。そしてなぜかおもちゃの動く犬等にも反応するのです。
こういうやつ

ダウンロード

だから 思い立って、とわにクリスマスプレゼントとしてあげてみたんです。
その時の動画です。

でもビデオをテレビに映してスマホで撮るという、原始的な事しかできず
娘の声までも共演しちゃっていますが^^;




とわ この後とうとう





ゆめねこちゃん 本当にとわのお気に入りで べろべろドロドロになり
最後はだめになってしまった・・・。

部屋が散らかっているのはおおめに見てください(笑)


とわのあんよの短さ、しっぽのふり方
全部懐かしいーー かわいいーーーー

ひなもひならしいし、あじゅのびびりもかわいい。

なんかこうした日々が本当に幸せだったなぁぁと思える動画でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな興味シンシンでしっぽ振ってるのが
可愛いすぎます、とわくんがネコ好き
しってましたが、おもちゃのネコでも
すごく嬉しそうなのが分かります
楽しい思い出ですね🎵
大切にしなくっちゃね

No title

とわ君 かわいい~(=^・^=)

最初は しっぽ 控えめに振って ちょっと注意深く観察してから・・
一気に 大好き~!みたいにくわえていっちゃった。

ホントかわいいね。
らっきいと一緒で お顔が黒いから 映像をよ~く見てないと お目目の様子がどこなのかわかんないね。
お顔が黒いのが またかわいいんだよね~。

らっきいよりも とわ君 勇敢!(^^)!

らっきいは 腰を引き気味で ワンワンほえてたよ。
威嚇してるみたいだけど、ほんとは怖がってたんだよね。

ちゃこさんへ コメントお礼

v-22ちゃこさん コメント有難うございます

動画見てくださってありがとうございます♪
興味津津でしょw
この動画本当に大切な思い出です^^

あこちゃんさん&らっきいくん コメントお礼

v-22あこちゃんさん&らっきいくん コメント有難うございます

らっきいくんは吠えて楽しんでたのかな??
とわは笑ってしまう位、楽しんでくれていたようです。
らっちゃんと同じようにとわも目がどこにあるか・・・
じーっとみなきゃですね(笑)
顔が黒の子の方が気が強いっていうみたいですけど
とわとらっちゃんに関しては違いますよね^^
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード