寝相わるし

わんこって性格も違うし、それこそ食べ物の好みも違うし
本当にそれぞれで可愛いですよねー。

寝相もそれぞれで可愛いし。

我が家の3匹の中で、ダントツにひなが寝相悪い。

130905-49.jpg

時々、須崎動物病院方式の治療でシューシューしてるわけですが
上記のように

それなのに 気が付いたら

130905-32.jpg


なんだかとっても気持ちよさそうに

130905-31.jpg


頭を載せて寝ているひなちゃん

130905-33.jpg

器用だこと(≧m≦*)ムプ

130905-39.jpg

それがあまりにも気持ちよさそうだし
なによりこのお手手、思わずムニュムニュしたくなりません?

130905-40.jpg


気持ちよさそうに寝ていると、本当に可愛くてキューンとなりますよねぇ

130905-41.jpg

寝すぎてもはや、枕じゃなくて寄りかかってるけど(≧m≦*)


130905-42.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私好みのお顔

ひなちゃん、とっても器用な寝方してるのね♪
ひなちゃんのお顔、トワ君そっくりで童顔で大好きです。
もちろん、あじゅちゃんも可愛いんだろうけどね。
写真嫌いなのか?
イマイチ、分かりにくくて(ゴメン)

お手て、ムニュムニュしたくなる気持ち、
分かります〜、
そのなんともいえない感触!たまりません〜v-351

今晩は

ひなちゃん!凄く可愛い寝顔と姿!
シーズーって身体が柔らかいですよね。
ぎゅってしたくなる~、可愛い~!
ごんたはよくソファーから頭落ちてるけど、爆睡してたな~(笑)

前回のコメント欄にお邪魔した時に、ごんたのぬいぐるみの話!萌えてくれて嬉しかったです!ごんた、きりっぴさんに会ってたら抱っこしてーって立ち上がってたこと想像できます(笑)
火葬の時に一緒に大好きなぬいぐるみも入れたので、虹の橋で、とわ君に、初めましてって挨拶してから、ぬいぐるみ並べて振り回して(笑)
とわ君に、何してるの?って笑われてると思います(^-^;

あ~、やっぱりシーズー可愛いですね(*^^*)
あじゅちゃんのカメラから目線を外して後ろ向きになったりも(笑)可愛過ぎますね!


mocoままさんへ コメントお礼

v-22mocoママさん コメント有難うございます

とわとひな ソックリだからねぇー。うふふ
あじゅは去年のパニコちゃん以来、写真撮っても可愛さが
撮れなくなっています。残念ーーーっ。

おてて、ムニュムニュすると本当に気持ちいーですよね
最高のいやしかも。すぐ嫌がられるけど(笑)

ホワイトさんへ コメントお礼

v-22ホワイトさん コメント有難うございます

シーズーって体柔らかいから、変な座り方や寝相って
結構やってる子多いですよね(笑)
ソファーからの頭落ち!分かるーーっ またそこもカワユス

ごんたくんのぬいぐるみ、とわが欲しそうにみてたりしてw
小さい時はとわもぬいぐるみで遊んでいたいので
貸してぇぇとか?(笑) 想像してると楽しいですよね。

あじゅはいわゆるシーズーって感じじゃないので
通好みかも?(笑)
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード