恒例の薔薇といつものように

先日の月曜日、母と近所の薔薇を見に行ってきました。

130513-64.jpg

去年はあじゅちゃんのパニコでほとんど撮れず(記事はこちら 

その前年はこちら 

この時も「時期が遅かった」と言ってたのに、今年もやはり時期が遅く
殆ど枯れ始め。

今回は一眼レフを持ってきてなかったので、コンデジで。

130513-54_20130515144110.jpg


当然のことながら、ちっともやる気はありません。

130513-55.jpg


まあ、でもあまり綺麗な薔薇の状態ではなかったのでいいかな

130513-72.jpg

なかなか「これだ」という場所もなく

ま、いいか(笑)

130513-80.jpg

来年こそはとまたいう私( *´艸`)

130513-78.jpg


ということで、今年の写真は

130513-66.jpg


130513-57.jpg



130513-87.jpg



これに決定ー

130513-90.jpg


来年こそは!!


130513-79.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に咲いてますね

本当に桜の花の様な・・・ バラですか?

最近はやたら花びらの枚数が多いバラが目立ちますが

シンプルなのに存在感がありますね

ヒナちゃんおめめがとっても可愛い~♪

来年も綺麗なバラと一緒の写真を待ってま~す

私も真似して撮りたくなりました

こんばんは〜(^^)

とっても 綺麗なバラですね〜。
最近は、あまりにいろんな色や種類があり、
目移りしちゃいます。

ホントだ
ひなちゃんのお目め、すごく可愛い〜v-352

うちの庭にもバラがたくさん咲き出しましたよ。
今度、真似して『モコ&バラ』で撮影してみようかしら♪

No title

あはは~♪
やる気のあるシーズーってそうなかなかいないもんだよね(笑)
それでも、ばぁば様と毎年こうやって薔薇のお花見に行ってくれる、あじゅちゃまとひなチンは偉い!

薔薇って本当にたくさんの種類がありますよね!
サンジャン家からすぐのところに京成ばら園があるので、毎年見に行ってましたが、今年は入院騒ぎでそれどころじゃなく・・・

うちも来年こそはちゃんと薔薇のお花見行きたいです!

あら、綺麗。
近所なのね?知らなかったわ。見事だわ。

風が強かった?
2ワンとも、ビューっと躍動感あるし、
ひなちゃんの可愛いお目目がバッチリパッチリ写っててグッドだわ~~

恒例行事って、ふと、去年は、来年は・・・っておセンチになっちゃうんだよね。
もちろん来年の写真も楽しみにしているよ!!

ガンバ・バーバさんへ コメントお礼

v-22ガンバ・バーバさん コメント有難うございます

薔薇って本当にいろいろな種類があるんですねぇー。
ビックリしましたー。ひなはボサボサのままでして( ̄▽ ̄;)
昨日トリミングでやっとすっきり。
来年も綺麗なバラをちゃんとしたタイミングで撮るぞ!
バーバさんも是非~~!

mocoままさんへ コメントお礼

v-22mocoままさん コメント有難うございます

あ、是非「モコ&バラ」写真をー!楽しみにしています^^
姫とバラはよく似合うんですもん♪

しかし本当にバラって色々な種類がありますねー。
好みが分かれやすいっていのもあるけど・・・
私は見るだけ専門なので、育ててる方は尊敬です

No title

もうそちらはバラ咲いているんですね
こちらはボチボチ咲き始めましたが
過ごしやすいこの季節バラの道を
歩けるなんてステキね♪
ペロンチョのあじゅちゃんが可愛いわ
来年も姫達お二方の写真楽しみにしてるよ

サンジャンママさんへ コメントお礼

v-22サンジャンママさん コメント有難うございます

またもやお返事が遅くなりました(^^ゞ 
確かにやる気のあるシーズー自体が少ないかも(*´艸`*)
だからこそシーズーって感じかぁ

京成ばら園、行ったことないけどとっても有名ですもんね。
来年はゆっくりバラとサンジャンママで楽しみにしてます^^

No title

こんにちは。
こんな素敵な場所が近くにあるんですね。
いろんな種類のバラがありますね~。
ゴージャスだわ~♡

あら~ちょっと風が強かったんでしょうか?
髪がなびいてるのがよけいに可愛いです♪

ともちろちゃんへ コメントお礼

v-22ともちろちゃん コメント有難うございます

お返事遅くなりました(^^ゞ 
恒例行事でおセンチねー、確かに。でもとわのときと違って
そうでもないなぁぁ。やっぱり1番目とは違うのかも。

ここ近所だよー(笑) ここ3・4年なのかなぁ
力入れてるみたいですごくいっぱいあるんだよ。
時期会えばぜひお散歩がてら歩いてみてちょー

ちゃこさんへ コメントお礼

v-22ちゃこさん コメント有難うございます

そうなの、こっちではもう咲き終わりって感じだったよ
そちらはこれからなんですね^^
楽しみですね、ちゃこバラ園

珍しくあじゅがべろんちょだったので載せてみたよー

きょんさんへ コメントお礼

v-22きょんさん コメント有難うございます

そうなんですよねぇ。近所にありました。
バラっていろいろな種類があってゴージャスでした^^
最近なぜか風が強い日が多くて、、、
花の写真は難しいですね^^
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード