合い言葉は

ピーコとパーコ 相変わらず今日もです(笑)

我が家には別名「ぐう・たら子」もいます。

以前記事にしましたが(ぐうたらさん)、記事にしてなくても
あちこち出てきますけど・・・、

相変わらず「ぐう・たら子」は健在です


130204-77.jpg


我が家の「ぐうたらちゃん」は、なんかとにかく「ぐうたら」

130204-75.jpg

よく箱に入ったまま、ひどい時は寝たまま(有り得なくない?)
おやつを食べます。

130206-197.jpg

箱から出すときは当然

DSCN1442.jpg

このままの状態でずりずり。

ってか、行くヨと言われてもぐうたらの格好のまま寝てたり

121205-109.jpg

平和そうでなによりなんですけどね

でも、それにしてもこの「ぐうたらこ」

130212-21.jpg

当然のように、お洋服も「ぐうたら」したまま着ております

130212-37.jpg



130212-38.jpg



130212-39.jpg




ちょっとは動かないのかね???


130212-40.jpg



ぐうたらちゃんよ・・・・。


そんなぐうたらちゃん、
「ひな、おっき!もうー、起きて!」

日々言われております。



ポチを更新の励みにしますっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てる方はわらっちゃいますが
お姫様ですものね(笑)

ちゃこさんへ コメントお礼

v-22ちゃこさん コメント有難うございます

洋服着せてる時くらい起きたらいいじゃんって
毎度毎度思います。パーカーだって寝たまま着てるし
起こしてもコテーって寝ちゃうの見ると
お前は犬かっっていつも言いたくなります(笑)
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード