KYに囲まれて

さて我が家、9月末にお引越し。

少しずつ「断捨離」しながら、準備しています。
今のところ収納タップリだったので、どんだけ荷物があるんだ?状態。


120903-331_20120906162634.jpg


こういう細かいもの大好きなんですけど、、、とりあえず手放します。




120903-335.jpg



あーーーこんなに整理されてない写真がいっぱいあるし


120903-324.jpg





あ、これ大事な写真なんだよねー。あじゅが来た日の写真ってこれしかない

120903-325.jpg



うふふふ



120903-326.jpg



あー、このジャックの写真めちゃ可愛いじゃん
これ飾る??




120903-327.jpg




なんて片付けようものなら、、、、


絶対来ますよ。このKYひなちゃん



120903-328.jpg




まあ、あじゅも作業しているそばにわざわざきて
ぐっすり寝てくれますけど・・・



120903-329.jpg





さて、引越し作業がんばりまーーーっす。

(予約投稿です)



bbsicon-onegai.gif


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と部屋の中がかたづいているようですね
記事見た所写真をみていらっしゃるようで
これをするとなかなか片付かないんじゃない?
小さい時も大きくなってもとわ君、あじゅちゃん
ひなちゃん、可愛いなーーーって眺め
時間は過ぎていくんだろうなーと
自分を見てるようでした
片付いたかい

No title

おっと!
9月末引っ越しね。
もうすぐじゃ~ん!

準備大変なこととお察しいたします。

物って恐ろしいほどたまってるのよね。
とわちゃんの思い出もたくさんだしね。
ゆったり気分でししてね!
7906

※スマホの字を最大に設定したのよ。
そうすると、認証番号の判別がされないのか?
ずっとエラーだった。
ちびっこい字でうってみました。
どうかな?

ちゃこさんへ コメントお礼

v-22ちゃこさん コメント有難うございます

お返事が遅くなりました。
はい、写真見たらヤバイーってことになるので
何枚かでやめておきました。
いつみても、何見ても愛犬愛猫写真は可愛いですな
どれもこれもいい写真♪

片付け・・・ちっとも終わりません。
だいたいゴミ捨てるのも大変な騒ぎです( ; _ ; )

ともちろやんへ コメントお礼

v-22ともちろちゃん コメント有難うございます

そうなの、もうすぐなのに、、気が焦るぜぇぇ
カーテン決めたりとか忙しいね(まだ決めてないけど(笑)
なにをどうしたらいいんかいなっ状態ですわ。
ひなたちのお洋服dでダンボールひと箱だった
捨てられないのがみそ

スマホからなんで投稿できないんだろうね?
時々FC2のエラーだったりする??
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード