魅惑のプヨプヨ

甥っ子Gが来ると、避難するひなちゃん。

120730-249.jpg


そこへ忍び寄る 甥っ子G

120730-248.jpg




何をしているのかというと


120730-251.jpg



ひなのアンヨを触りたい

そして匂いを嗅ぎたい






(≧m≦*) そうなんです、あのワンコの肉球プヨプヨと
あのポップコーンの香りにとりつかれてしまったのです




120730-250_20120905185106.jpg


このひなの「どーぞおさわりください」と言いたげな無防備な姿


120730-252.jpg


触らずにいられるわけがないっ


甥っ子にひなの肉球は「ポップコーンの香り」と言ったら
何度も何度も嗅いで確かめる。


ようこそ、ディープな世界へ♪

って感じ(笑)


甥っ子Gがママである、私の妹に「ひなの足、ポップコーンなんだよ!嗅いでごらんよ」と
お目目キラキラで話したのにうちの妹ったら「やだぁ(´・д・`) ヤダ」だって。

ふっふふ。人生損したな (ΦωΦ)フフフ…



みなさんのワンコちゃんは「ポップコーン」??




39-120801.jpg



実はあじゅちゃんは どうも違うんですよね


30-120730.jpg



あんまりポップコーンの香ばしい香りがしないの。

多分体温が低いからかなぁ



なんなんでしょう?




そしてなんであんなに肉球って魅惑的なのかしらね?

たまらなーーーいって感じですよね。

車に乗ってて夫と肉球争奪戦ですもん( *´艸`)
間違えてお互いの手が触ってしまったら「チッ」って感じ(笑)





あーーん 写真を見るだけでも触りたい



034-20080208.jpg


あ、とわもちゃんとポップコーンでしたよ。


しかし目つぶって、10頭くらい足だけ出ている状態で
触るだけで誰が誰って分かるかな?

あじゅはすぐ分かるかも。


bbsicon-onegai.gif


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだよ♪

他の子はどうなんだろう?と思った事あったけど
やはりこんがりポップコーンの香りなのね
でもさくちゃんとりっちゃんの足裏の香りは
ちと違います

でもG君大人の香りを早く知ってしまって
よかったねなんて
妹さんも嗅いだら魅惑の世界見られるのに(笑)

足の違いか・・・・・今度2匹で試してみるわ

No title

あっは~♪
ポップコーンの香りとはよく言ったもんだね!
でも、このポップーコーンの香りはうちではクララだけなんだよね!
ハーちゃんはほとんど香りなし!
サンジャンはちっこの香り~!って、ただ、ちっこするの下手で踏んでるだけ(笑)

ワンコの肉球ってほんとに大好き!
うちは3ワン共お外を歩かないので、みんなプニプニ!
この前、生後3ヶ月のパピーちゃんの肉球を触らせてもらったら、うちの子たちの方が柔らかかった(笑)

G君!君はこの歳で究極の香りにたどり着いたね!

ちゃこさんへ コメントお礼

v-22ちゃこさん コメント有難うございます

さくちゃんたちもポップコーンなんですね♪
誰が一番美味しそうな香り?
微妙な違いのあるりっちゃんとさくちゃん
今度嗅がせてもらおう^^

足の違い わかるのかな?どうなんだろう
意外に分からないかな。

ポップコーンの香り、魅惑の世界ですよね
( *´艸`) マニアックな香りですけど

サンジャンママさんへ コメントお礼

v-22サンジャンママさん コメント有難うございます

そっかー!みんなお外歩かないからプニュプニュなんですね。
そういえばクララちゃんの肉球気持ちよかった記憶がーー
気持ちよさそうだな。たまらなさそうだな

ポップコーンはクララ姫だけなんですね。
へーーー おもしろい。
あの香りになる秘訣とかあるんですかね?
不思議ーーーー
プロフィール

きりっぴ

Author:きりっぴ
kirippi-p.jpg

(ねぇね)

ドッグライフカウンセラー
ペットケアドバイザー
資格ありだが、単なる犬バカ。

<わんこ>

towap.jpg


とわ(父):98年3月生まれ

 おっとり。ネコ好き
 僧帽弁不全症を9歳で発症

 とても良く頑張ったけど
 2010.2.20 虹の橋の住人に

akopp.jpg

あじゅ。(母):99年10月生れ

 甘え下手で、ちと変わってる?
 風呂好き・散歩嫌い

hinap2.jpg

ひな(娘)01年6月生まれ
 ちゃっかり・ややメタボ
 一番犬らしい表現するかも

**ちょっと変わった生活形態**

とわは最初、弟が同棲してたときに飼い始め破局後実家へ。
そんなとわの魅力にどっぶりはまってしまい、あじゅ。を迎える
そしてひなが生まれました。

その後結婚し実家をでるものの。。
実家のお店で毎日働きにいきます。

とわたちは平日は実家で
じぃじとばぁばと過ごし、
週末はきりっぴのおうちにて過ごします


*2001年からつけている日記は
犬バカ日誌

く更新してないHP犬バカ生活

<病歴>
とわ 
他の犬に脅され目が飛び出る。
緑内障予備軍
*僧房弁不全症(07/3/28)
*狂犬病予防接種によりアレルギー反応(07/04/06)
*肛門周囲腺腫と去勢 

あじゅ。
*小さい頃から目が白い。
獣医さんも不思議がる謎の発作を起こす
*気管支が他の子より細いので呼吸困難になりやすい

ひな 
*目に傷によるトラウマあり
*外耳炎

***2007.4月よりホメオパシー治療開始***

詳しくはカテゴリー「自己紹介」をご覧ください

こちらもMYBLOG
写真と日々のこと、旅行記書いています
yuruyura.jpg
一眼レフのデジカメで撮った写真や
日々の事、アンコールワットの旅行記など
日々揺れているらしい私の、ゆるゆるした日記です
**ゆるゆら散歩**
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加しています
bbsicon-onegai.gif
ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ
更新されてるよ!
Powered By 画RSS
日めくりカレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード