header
犬バカ日誌☆
記事の内容
*前へ | 次へ# line
icon4年に一度
2012/02/29 14:27

がーーーんΣ(T□T) 昨日夜中に仕上げた記事が消えてる・・。
しょんぼりすぎる。
気を取り直して

-----------------------------------------

関東地方、雪ですよっ。雪
今日もお休み、、、仕事やばいかもぉってことで、頼んだよ、我が弟♪(*´∇`*)

画像


今日は「2月29日」うるう年。
4年に1度、、、4年前は何をしていたんだろうか・・とブログを検索しても
書いてないし、触れてもないし ┐('〜`;)┌
3月1日の記事 

でもこの公園での様子とっても懐かしいなぁ。

画像

ついでに一緒に見つけた3匹の雪写真(ぶれてるけど)

画像


じゃあさ、その4年前 そうそう 今から8年前は?とこれまた検索したところ
2004年の記事は、QOOちゃんとあった事だけ。

画像

とわがQOOの匂いを嗅ぎに迫り、QOOちゃんが焦ってる写真と
じゃーーんっの貴重なクリソツ兄弟の写真

画像

ボケてねんっΣ(T□T)

あっ、そうか。
その4年前になったら、ひなちゃんが生まれる前だったよ。

たいした意味を持たずに生きていたんだな、わが家(笑)

それでいいんだなぁ。日々は小さな幸せの積み重ねなり。

とわのことを書こうと思っていたのですが、、、、

昨日2月28日、5ズーの幸せ日記のごんちゃんが
虹の橋に遊びに行ってしまいました。

画像

ごんちゃん14歳 すごく頑張ってたんだって。

28日にごんちゃんに会いに行ってきました。
一緒にごんママさんが「ごんちゃんをお散歩に連れて行きたい」
そんな大事な時間をご一緒させて貰いました。

画像

ごんちゃん、ガリガリになってしまっていたけど
お顔は可愛いごんちゃんでした。

ごんママさんのご自慢のごんちゃん。そしてそのごんちゃんのラブリーバッグ

画像

可愛い〜〜〜〜っ。

可愛いと言えば、ごんちゃんの奥様のむむちゃんとおこちゃまたち

画像

みんな良い子で可愛いでしょ。

ごんちゃん、これからもママとみんなの事を見守ってあげてね。


この日、朝なんかこの服が着たいなぁと思ってそのお洋服着て
洗濯ものを干しながらごんちゃんどうしたかなと考えていたら
ごんママさんからの電話。

考えてる時に電話も不思議だったけど、今こうして写真を見てたら
あれ?ごんちゃんと初めて会った日とまったく同じ洋服着ていたよσ( ̄∇ ̄;)

2年も前と同じ服を着てる自分にも驚いたけど。

そうそう、この日とても素敵な事がありました。
そのお話はまた明日に。

わが家の可愛い姫を、ますます大事にしなきゃな

画像


とわ〜。ごんちゃんのことお願いね。

*前へ | 次へ#

コメントを見る(6)
コメントを書く
line BlogTOP
ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ
footer